釣果情報

釣果情報

10月6日渡船釣果

道の下波止(かご釣り)
ヒラマサ 66センチ

※7日(土)8日(日)の二日間渡船休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけします。
9日(月)の渡船は通常通り出航しますのでよろしくお願いします🙇

10月5日渡船釣果

道の下波止(かご釣り)
ヒラマサ ~78.5センチ

一文字波止(かご釣り)
ヒラマサ 65センチ

※ヒラマサ王決定戦
現在1位 78.5センチ
ほんとにヒラマサがあたるようになりましたね~🙆
まだまだこれから👍

10月1日 渡船釣果

磯(かご釣り)
ヒラマサ 66.5センチ
※昨年度ヒラマサ王が本日は痛恨の大型ヒラマサ2バラシ💦

磯(ルアー)
アコウ 44センチ他

磯(ふかせ釣り)
グレ ±30センチ

道の下波止(かご釣り)
ヒラマサ 62~66センチ 3本
クエ・アコウ 40センチ

伍八波止(ふかせ釣り)
ヒラマサ 63センチ

10月になりいきなり磯も波止も釣果が賑やかになってきましたね~🙆
これからがほんとに楽しみです❗
今日はその他釣果がありましたが、バタバタですべての写真がとれていません。
すみません😢⤵⤵

9月30日 渡船釣果

道の下波止(かご釣り)
ヒラマサ 79センチ

※ようやく道の下波止で良型ヒラマサがあたったよ~🙆
ばらしやすっぽぬけもあったようでいよいよですかね👍
その他の波止もヒラマサが釣れたので少しずつ上向きですかね⤴
明日からヒラマサ王決定戦だよ❕❕