釣り人万歳!!!

先日、NHK『釣り人万歳』の収録がありました。
5月頃に依頼があり、そこから今日まで色々と考えながら収録日を迎えました❗
今回の釣りアドバイザーはいつもお世話になっております「K様」❕
K様の正体は収録をお楽しみに❗浜田、益田ではお馴染みです(笑)
そしてそして大注目の釣り人は、なんと、、、、

『高橋光臣』さん✨✨✨

船長と妻のイメージはドラマ せいせいするほど愛してる の武井咲さんの元カレのストーカー役!!笑
が、顔も人柄も超イケメンでした❤
完全にファンになりました。
そして高橋光臣さん2018年のNHK 大河ドラマ 「西郷どん」でも注目の役で出演されるそうです。
昨日、今日と撮影するにあたり、各波止、船で色々とご協力いただいた皆さま方にこの場をお借りしお礼申し上げます!ありがとうございました。
またスタッフの皆様炎天下の中お疲れ様でした。
最後に高橋光臣さん!高橋さんに負けないように私も遠い地浜田で頑張りますので高橋さんもお体に気を付けてがんばって下さい。
あっ忘れてました!
放送は8月27日 17時30分からです!!
NHK 釣り人万歳 絶対見てね~‼