またまた大時化❗️

先週土曜日の暑さが嘘のように寒く、大時化の日本海に戻りました。
image
本当によく時化ますね(波)
天気予報とにらめっこしてますが、木曜日あたりは出航できそうかなと❗
まぁ最近はコロコロと予報が変わるので何とも言えませんが💦

そしてそして…昨日焼肉食べれないとブログあげてましたが、それを見てか義兄がデート先の広島からから帰ってきて焼肉と相成りました 笑
image

船長の休日…

またしばらく時化ですね😰
誰も興味はないでしょうが船長の休日の過ごし方を見せちゃいます 笑
時化て渡船欠航。。で何をしようか考えますが、なかなか思い付かない💦
で2月9日(通称:肉の日)に焼き肉を食べ損ねたので今更ながら焼き肉を食べようと私の友人であり義兄弟になった連れを誘うもバレンタインデーで夫婦で遊びに行ってるらしい💦
仕方なく焼き肉を諦め、夕日パーク(浜田バイパスの道の駅)のモスバーガーで焼き肉バーガーを食しました❕
そうこうすると何やら太鼓の音が😲はい✋浜田お馴染みの石見神楽です。何歳になっても神楽をしてたら見てしまいます。これは完全に浜田アルアルですね😁
恵比寿様が見事な真鯛を釣り上げてました🐟
image
次はこのブログを見た方が見事な釣果を上げて帰って来られるのを写真を準備して待っております❗
時化後お待ちしてます✨