久しぶりに出航❗️

約1週間ぶりに出航となりました❗
ウネリは残っているもののあまり風もなくまずまずのコンディション😊
あとは魚が釣れるだけ、、、
釣果はありませんでしたが海の気配は徐々に冬モードに‼
明日からに期待しましょ~👍

改造❗️

皆様こんばんわ❗
最近時化続きでなんだかなぁ~💦
今年のイカ釣り遊漁も終わりました。今年はイカがよく釣れました❗来年も釣れるよう今から神頼み🙇
さてタイトルの『改造』。
何を変えたか❔
写真で分かる方いますかね⁉
image
波しぶきで不快な思いをされた方もいたと思います。
時化の間に波しぶき対策をしてみました❗
まだもう少し改造しますが、、、
少しでも快適に乗船していただけたら嬉しいです😊
今後ともよろしくお願いします🙇

※渡船欠航のお知らせ※

本日は朝方の海況が悪く、急遽欠航となりました。
明日11月25日(水) 26日(木)も荒天予報のため、浜田市渡船組合全船欠航致します。
次回出航は、当ブログまたはお電話にてご確認ください。

御詣り‼︎

皆様こんばんわ。この2日間時化のため渡船、遊漁船とも欠航いたしました❗
ということで大量祈願へ🐟
image
ではなく子供の七五三のお詣りに出雲大社へ行って参りました❗
パワースポットでパワーをもらい明日からまた頑張りますよ~💪
時化前は釣果イマイチ⤵
明日からに期待⤴お待ちしております🙇