臨時休業

7月12日(日)13日(月)の渡船・遊漁船は、都合により臨時休業とさせていただきます。
尚、火曜日より通常通り営業致します。

『イカの釣果がいイカんじ』

私も30歳を過ぎオヤジギャクの似合う世代になってまいりました 笑
さて本題ですが、、、船のイカ釣り釣果が急上昇‼
連日3桁釣果となってますよ~~~‼
最近はクーラーボックスにイカをいれるお客様が多くなっているので、釣果写真はあまり取れていませんが釣れてます👍

イサキ祭!!

各波止、津摩海岸ともにイサキが絶好調❗
その他の情報は波止泊まりでケンサキイカが釣れたり、波止際にヒラマサの回遊が見られたり、津摩海岸では尾長があたり、また良型のグレが浮いたりとワクワクな情報が満載です❗

トホホ

本日は津摩方面へと思い船を走らせるも西沖波止を超えるとビッグウエーブが、、、 津摩方面を諦め波止&ヤナ島へ‼
波止はやはりイサキ好調❗
ここ最近波が高く津摩方面へ行けておりません。。
そろそろ行きたい今日この頃でした(>_<)

雨ニモ負ケズ

本日は渡船出航時間に雨風強く釣りには最悪なコンディション‼️
それでも雨ニモ負ケズいざ好調の波止へ^ ^
がしかし、、、風には負けましたf^_^;)
まともに釣りが出来たのは1時間くらい。。あとは向かい風がきつく 泣
短時間ならがヒラマサにイサキ‼️波止も良い感じじゃないでしょーか>_<