何が起こるか分からない‼️

今日もイカ釣り出航しております😊
昨日は波が高く大変でしたが今日は少し波もおさまりつつあります‼
今日もアジ釣り‼
どかーんと‼
image
ヒラメ 84センチ 6.5キロ
これがあるからサビキ釣りもやめられない❗

皆様こんばんは!

今日もイカ釣り出航中ですが、風が強い💦
波も高くなってきた~‼
がイカ釣りの前に本日もアジ釣り👍
イカも昨日は良かったので今日も続くぞ~‼
image

根魚接岸か!

いよいよ根魚シーズンに突入かな⁉ここまで40㎝をなかなか越えなかったアコウも本日ようやくゲット👍
2本ゲットも1本はストリンガーからの脱走😱
これから数、型共に期待できそう‼
image

イカ釣り遊漁

本日もイカ釣り出航中です❗
今日はイカ釣りと合わせて楽しめる釣りのご紹介‼
最近は日没から当たっていたアジやイサキが今日は日没前に当たりました‼
写真は1名ずつの釣果です👍
まもなく日没!イカ釣り頑張るぞ~‼
image

image

image

シケ前釣果上々

本日はまだウネリが残っていたことから磯は諦め、沖波止へ‼
豆ヒラ、イサキ、グレとまずまずの釣果でしたよ~‼
明日は台風前の最後の出航になるかも⁉
ちなみに明日は磯にも行く予定‼
お待ちしてます😊