SYOFUKUMARU

皆さんこんにちは‼️

現在、広島の街で若干迷子になっている見習い船長ですf^_^;)

今日はあれから正福丸を見に行ってきました!
天気次第ですが、今週中には浜田に持って帰ってくる予定です(^o^)/

艤装も良い感じで進んでいました!

image

image

船が来たら波止付けの練習しまくりま〜〜す!

おはようございます

本日も日本海はベタ凪。

もちろん今日も第三正福丸は出航中!

ですが…今日は大船長に任せて、見習い船長は広島へ向かっております(^o^)/

決してサボったわけではありません!

パーキングエリアで温かいコーヒーを買ってゆっくりドライブしてるわけでもありません!!!

image

船の最終確認に行くんです!!!(^人^)

ちなみに、昨夜のヤリイカ釣果は。。。撃沈

気まぐれヤリイカに翻弄されました(ーー;)

ではでは、後ほどまた船の様子をお伝えしま〜す!