おはようございます!

昨夜のイカ釣りの竿頭2名の釣果です!

image

image

タフコンディションの中、手持ちで誘いをかけ続けた分釣果が伸びました^ ^
この日はオッパイスッテが活躍しました!

今日は昼釣り遊漁は大船長1人で頑張っております!

かかり釣り予定でしたが、潮がイマイチのためアマダイに変更。

今のところ、アマダイ、アオバ、ヒラメ(60㎝)などの多様な釣果となっております!

大船長が機械に疎いため、速報写真はありません…m(_ _)m

私は渡船開業準備のため、境港へ向かっております(^o^)/

今日も夜イカ出航予定でーす!

ではでは、1日張り切って参りましょうp(^_^)q

こんばんは!

今日は日中に渡船正福丸の検査を受けておりました。
無事に検査も終了し、営業に向け着々と準備も進んでおります!
最大搭載人員も確定し、19名になりました!
そしてただいまヤリイカ出航中です!

image

また報告します!

皆さんおはようございます!

昨夜の見習い船長の釣果です(^o^)/

最終的にはエサ巻きスッテと同じくらいの釣果になりました!

image

と、いうわけで…

カバンの中にはプラヅノも忍ばせておいてください(^人^)

私の一番のおすすめスッテは夏のケンサキイカに使う白赤スッテです。

速報!

今日は強風にうねりがありなかなかのタフコンディション!

久しぶりに見習い船長も実釣(^o^)/

今日はみなさん餌巻きスッテです!

ということで私は普通のスッテ、プラヅノ、ミニスッテと餌巻きなしで釣ってます!

今日は餌巻きが断然釣れてますT_T

明日からこられるかた餌巻き忘れずに〜〜(^人^)

image

image

今日は

みなさんこんばんは^ ^

今日の昼は天気が悪く欠航しました!

なので昨日に引き続きせっせと正福丸の作業(^o^)/

そしてただいま風裏のポイントを探し夜イカに出航しました!!

image

釣れるよう祈ってください(^人^)

image

皆さんこんにちは

昨夜のイカの釣果を楽しみにお待ちいただいていた方
ブログの更新できなくてすみません>_< 結果から申しますと、1人20パイ前後の釣果でした! 西の風が非常に強く、ポイントが限られていましたf^_^;) 今日の浜田は快晴ですが、依然として風が強く欠航しました! なので、渡船 正福丸の作業に1日勤しんでおりました^ ^ image

かなり分かりづらいですが船の船名を入れたり漁船登録番号を入れました!

image

船が引き締まった感じがします!
(自己満足ですが…笑)

近くに来られた際は、是非見てやって下さい(*^^*)

いつ釣るの?今でしょ!!

昼釣りから戻りました!
甘鯛爆釣!!
50センチ級も混じり、24尾!!
甘鯛のダブルもありました!
さらに50センチオーバーを筆頭にアオバも5尾!

image

image

夜イカも今から頑張ってきまーす!

こんばんは!

昼釣りの釣果を楽しみにしていただいていた方!

すみません…>_< 釣果写真は私の。。。で、ありませんf^_^;) ですが、今日はマダイにイサキとまずまずの釣果でした! 明日は今年初のアマダイ釣り予定^ ^ 気合い入れて行ってきまーす(^o^)/