速報!

ヤリイカの群れがきたきたー!!
image

image
ポイント正解かも!!
4連!3連でいきなりヒットー!!
このまま続け~~!

予定通り

ヤリイカ出航しました!
風、波ともにありましたが何とか出航!!

波風を避けて今日はここにきました!
image

image
分かるかな???
釣果はのちほど^ ^

こんにちは!

今日は長男が風邪を引き朝一で病院へ!!
インフルエンザ検査をする長男。
全く泣きません!逞しいです!
我が子の成長を嬉しくなって見てました。笑
ただの親バカですf^_^;)
ちなみにただの風邪でした。

その後は仕事!今日の浜田は風が強いです!
image
今のところ夜イカ出航予定^ ^

そして引き続き待合所の制作もしています。
徐々に完成が近づいてきました〜〜
image
あとはエアコンをつければオッケーです^o^
では夜イカの様子をお楽しみに!

引き続きドック

今日も昨日に引き続き第三正福丸のメンテナンス。
頑張った甲斐あって、とてもキレイになりました!
image

明日から営業再開です‼︎

今日は午後から天気が急変…浜田は午後から吹雪ました!(゚o゚;;
image
皆様、くれぐれも風邪を引かないようにお気を付け下さい。

そして、ついに渡船正福丸のエンジン載せ替えが終了!
来週試運転してきます^ ^

ハッピーバースデー

皆さんこんばんは!

昼間は船の掃除に激疲れ…
第三正福丸、かなりキレイになりました!!!

夜は第三正福丸の大船長(父)の誕生日を義理ですが祝っております。笑
image

image

明日も引き続き掃除頑張りまーす‼︎

本日は

本日は船のドックです!
しっかりと汚れを落として出航に備えねば!!
image

昨日はヤリイカ不調でした!
ドック終わったら戻ってこいよ~~!!
そして、渡船正福丸の完成も徐々に近づいてきました!
近日中に船を見に行く予定!
たのしみだー!

2015年2月25日 | カテゴリー : 船長ブログ | 投稿者 : 正福丸

こんにちは!

今日は高島にきてます!!
image
天気も良く最高の釣り日より(*^^*)
しかし…潮と風が。。。
ここから何とか!!
ファイトー!!

2015年2月25日 | カテゴリー : 船長ブログ | 投稿者 : 正福丸

ひと休み

今日は昼過ぎに帰航し、夜イカはありません!
家でコーヒーを飲みながらマッタリ中〜〜(*^^*)
image
明日は、昼夜出航しまーす!
また様子を載せるのでお楽しみに〜〜‼︎

2015年2月24日 | カテゴリー : 船長ブログ | 投稿者 : 正福丸

おはようございます!

今日は昼釣り出航中です。
日々の修行で少しはレベルアップしたかな?!
いやいやまだまだ修行あるのみ!
昨夜もヤリイカ大漁^ ^
image
昼も良い感じです!
image

image

image
期待大!
では頑張ります!

2015年2月24日 | カテゴリー : 船長ブログ | 投稿者 : 正福丸

本日も夜イカ

今日も夜イカ出航です!
今日は波もないのでここで頑張ります!
image
綺麗な夕日でしょ^ ^

釣果も好調!
image

image
型の良いオスイカが釣れてます!
連夜の爆釣になりそう!

2015年2月23日 | カテゴリー : 船長ブログ | 投稿者 : 正福丸